閉店この店舗は閉店しました。このページは閉店前の情報です。

【閉店】リグナ別邸福岡の画像1

【閉店】リグナ別邸福岡

販売店ショールーム

リグナベッテイフクオカ

JR鹿児島本線南福岡駅 他

福岡県春日市日出町2-1-5 博多駅からJR鹿児島本線・快速で1駅の南福岡駅より徒歩10分 最寄駅より精華女子短期大学正門を目指してお越しくだされば、迷いにくいと思います。 また、すぐ近くにナフコ博多店がございます。その並びの通り沿いにある長屋2軒分が店舗となっております。

展示家具数:

31~100点

主要価格帯:

ソファ:15.0~120.0万

テーブル:10.0~40.0万

照明器具:1.0~30.0万

チェア・椅子:3.0~15.0万

ベッド:10.0~30.0万

  • 2015/12/15

    リグナ別邸福岡SPECIAL SALEのお知らせ

    ついに12月も半分、今年も残り少なくなってきました。
    リグナ福岡店の年内営業は20日(日)までを予定しております。

    そこで突然ですが12/19(土)~12/20(日)の2日間
    2015年感謝祭と称して店頭商品売り尽くしセールを開催致します。

    今回はショールームに並ぶほぼ全てのアイテムがSALE対象商品!
    直接ショールームにお越し頂きお持ち帰り頂ける頂けるお客様は一律30%OFF

    WEB、mail、TEL、FAXでのご注文は
    一律20%OFFとさせて頂きます。

    是非この機会に春日市の端っこ(道挟んで向かいの通りは博多区)にある
    リグナ福岡ショールームまでお越し下さいませ。

    人気商品は開始直後に完売になりますので
    今一度HPの展示商品一覧をご覧下さいませ。

    HP
    http://www.rigna.com/showroom/rbf/items

    またHPには掲載していない店頭のみでしかご覧頂けないアイテムも
    多数取り揃えております。

    ちょっと気になるなぁ~とお思いのお客様!!
    是非、お待ちしております!
    お子様連れでもきっと退屈せずにおもてなしできるよう、
    サンタさんやスノーマン、クマにパンダに盛りだくさんの
    スタッフでスタンバイしておきますので☆

イベント情報を見る