2021年3月よりサービス提供開始された各新料金プランの利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。
docomo、au、softbankで携帯電話をご契約のお客様は、新料金プラン・ブランドに変更されますと、各携帯電話会社のメールアドレスが利用できなくなります。対象の料金プラン、ブランドは以下の通りです。
◆対象の料金プラン・ブランド
◆対象のメールアドレス
@docomo.ne.jp@au.com@ezweb.ne.jp@i.softbank.jp @softbank.ne.jp@vodafone.ne.jp
上記に該当する新料金プランでの、携帯電話会社のメールアドレスをご登録されているお客様は、会員情報ページより登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。
※メールマガジンやお知らせを含めた各種メールの受信ができなくなります。
また、イベントへのお申し込みやお問い合わせ時に入力いただくメールアドレスにつきましても、ご利用可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。
※イベント入場パスや、お問い合わせの返信等の各種メールの受信ができなくなります。
▼会員情報ページ
https://tabroom.jp/mypage/account/
各種新料金プラン・ブランドの詳細、お問合せに関しましては、携帯電話会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。また、各種新料金プラン・ブランドのサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
▼メールアドレスが変わった時の手続き(機種変更など)
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005268
▼登録のメールアドレスが使えず、パスワード再設定ができない
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005276
総額表示義務化に伴い、タブルーム各ページにおいて2021年4月1日以降に掲載される価格は原則税込み価格で表示いたします。
2021年4月1日以前の掲載については、税抜き表記の場合がございますので、ご了承下さい。