新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご契約またはご検討中のお客様へ(2021/04/01掲載)

2021年3月よりサービス提供開始された各新料金プランの利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。

docomo、au、softbankで携帯電話をご契約のお客様は、新料金プラン・ブランドに変更されますと、各携帯電話会社のメールアドレスが利用できなくなります。対象の料金プラン、ブランドは以下の通りです。

◆対象の料金プラン・ブランド

  • ・docomo新料金プラン「ahamo」
  • ・au新料金プラン「povo」
  • ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」

◆対象のメールアドレス

@docomo.ne.jp@au.com@ezweb.ne.jp@i.softbank.jp @softbank.ne.jp@vodafone.ne.jp

上記に該当する新料金プランでの、携帯電話会社のメールアドレスをご登録されているお客様は、会員情報ページより登録しているメールアドレスの変更をお願いいたします。

※メールマガジンやお知らせを含めた各種メールの受信ができなくなります。

また、イベントへのお申し込みやお問い合わせ時に入力いただくメールアドレスにつきましても、ご利用可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。

※イベント入場パスや、お問い合わせの返信等の各種メールの受信ができなくなります。

▼会員情報ページ
https://tabroom.jp/mypage/account/

各種新料金プラン・ブランドの詳細、お問合せに関しましては、携帯電話会社のホームページをご確認いただきますようお願いいたします。また、各種新料金プラン・ブランドのサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後変更となる可能性がございます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。ご利用のお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

▼メールアドレスが変わった時の手続き(機種変更など)
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005268

▼登録のメールアドレスが使えず、パスワード再設定ができない
https://help.point.recruit.co.jp/s/article/000005276

タブルーム上の表示価格について(2021/04/01掲載)

総額表示義務化に伴い、タブルーム各ページにおいて2021年4月1日以降に掲載される価格は原則税込み価格で表示いたします。

2021年4月1日以前の掲載については、税抜き表記の場合がございますので、ご了承下さい。