新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご契約またはご検討中のお客様へ

2021年3月よりサービス提供開始された各新料金プランの利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。

docomo、au、softbankで携帯電話をご契約のお客様は、新料金プラン・ブランドに変更されますと、各携帯電話会社のメールアドレスが利用できなくなります。対象の料金プラン、ブランドは以下の通りです。

◆対象の料金プラン・ブランド

  • ・docomo新料金プラン「ahamo」
  • ・au新料金プラン「povo」
  • ・LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」

◆対象のメールアドレス

@docomo.ne.jp@au.com@ezweb.ne.jp@i.softbank.jp @softbank.ne.jp@vodafone.ne.jp

上記に該当する新料金プランご利用のお客様は、イベントお申し込み時、上記以外のご利用可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。

※イベント入場に必要な「イベント入場パス」付きのお申し込み完了メールの受信ができなくなります。

※ご利用できないメールアドレスを入力し、お申し込み完了メールの受信が出来なかった場合は、ご利用可能なメールアドレスで再度お申し込みをお願いいたします。