FUJIKA / 富士家具の画像1

FUJIKA / 富士家具

販売店ショールーム

フジカ / フジカグ

国道153号線『福田橋南』交差点角(フィットハウスさんの隣です。) 東名三好ICより車で約5分 地下鉄鶴舞線『赤池』駅より名鉄バス 三好 豊田市行(新屋もしくは衣ヶ原経由)『三好上』バス停下車徒歩約15分

展示家具数:

1001点以上

主要価格帯:

ソファ:7.0万~

チェア・椅子:1.0万~

テーブル:2.0万~

ベッド:3.0万~

ラグ・マット・カーペット:1.0万~

  • 2024/04/06

    【アウトレットセール】 4/6(土)~5/6(月)

    FUJIKAでは5/6(月)までアウトレットセールを開催中です。

    アウトレットでは、廃番商品やデザインや仕様変更による取り扱いが終了した商品、 店舗の展示入れ替えより下がった展示品などをお求めやすい価格にてご提供しております。

    どれも数に限りがございますので、この機会をお見逃しなく!

  • 2023/12/29

    【『家具さがそ‼』ステップアップキャンペーン‼】 

    平素よりFUJIKAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    『家具さがそ!!』と題して、お買い上げ金額によってディスカウント率がアップする

    「ステップアップキャンペーン」を2024/1/3(水)~3/31(日)まで開催します。

    まとめ買いがお得になるキャンペーンとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!

  • 2023/12/10

    【歳末アウトレットセール 】
    FUJIKAでは12/25(月)まで歳末アウトレットセールを開催中です。

    アウトレットでは、廃番商品やデザインや仕様変更による取り扱いが終了した商品、 店舗の展示入れ替えより下がった展示品などをお求めやすい価格にてご提供しております。 どれも数に限りがございますので、この機会をお見逃しなく!

  • 2023/11/03

    【BED FAIR】

    FUJIKAでは11/3(金)~11/30(木)までBED FAIRを開催します。

    ベッドルーム関連商品がお得なキャンペーンとなります。

    さらにベッドフレームをご購入のお客様に対して、4大特典をご用意させて頂きました。

    店頭では様々なベッドブランドの商品をお得にお買い求めいただけます。

    ぜひこの機会にご検討くださいませ。

  • 2023/09/02

    【大創業祭】

    いつもFUJIKAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お買い上げ金額によってディスカウント率がアップする「ステップアップキャンペーン」を

    2023年9月2日(土)~10月31日(火)まで開催します。

    まとめ買いがお得になるキャンペーンとなりますので、是非この機会をお見逃しなく!