-
東京都 池尻大橋
SEMPRE LIFESTYLEの表現の場
SEMPRE について SEMPRE6つの頭文字にはキーワードとなる、 SIMPLE / ELEGANC…
取り扱い
ブランドArtek、カール・ハンセン&サン、string、SEMPRE ORIGINAL、Fritz Hansen、Vitra、STOKKE、vetsak、cutipol、KARIMOKU NEW STANDARD、Sghr、Ambientec取り扱い
カテゴリ -
千葉県 幕張
Fine Quality and Cozy Life
大正13年創業の材木屋にルーツを持つ、千葉のインテリアショップです。 木の…
-
東京都 自由が丘
“TimelessComfort=時代を超越した快適さ”
“時代を超越した快適さ”をコンセプトに、世界中からセレクトした家具やイン…
取り扱い
ブランド取り扱い
カテゴリ -
大阪府 堀江
“TimelessComfort=時代を超越した快適さ”
“時代を超越した快適さ”をコンセプトに、世界中からセレクトした家具やイン…
取り扱い
ブランド取り扱い
カテゴリ -
愛知県 名古屋市その他
国内最大級5,500坪に家具・雑貨・リフォームまでインテリアの全てが揃うメガストア
広々、楽しく、じっくり見られ、家具選びがエンターテイメントに変わる。ゆっ…
取り扱い
ブランド取り扱い
カテゴリ -
大阪府 難波
1日を2倍楽しむヒントが見つかるライフスタイルショップ
「新しさと懐かしさのMIX」をコンセプトに、アンティーク家具や国内外からセ…
-
大阪府 箕面
1日を2倍楽しむヒントが見つかるライフスタイルショップ
「新しさと懐かしさのMIX」をコンセプトに、アンティーク家具や国内外からセ…
取り扱い
ブランドハグみじゅうたん、G-PLAN、ERCOL取り扱い
カテゴリ -
富山県 富山
無垢素材を使用したハイクオリティ&ロープライスのオーダー家具を。
ミヤモト家具オリジナルの製品ラインナップからお選びいただき、セミオーダー…
取り扱い
ブランドAnarchy Face(ミヤモト家具オリジナル)、SOLID取り扱い
カテゴリ -
静岡県 沼津
Seeing is Believing (見ることは信じること。百聞は一見に如かず)
※家具取り扱いはMissionBay(ミッションベイ)から姉妹店MissionCourt(ミッシ…
取り扱い
ブランドSIEVE、knoutantiques、宮崎椅子、椅子徳製作所、久和屋、Nychair、con.temporary furniture 、BIRKENSTOCK、NOMAD、Sandinista、モリヨシ取り扱い
カテゴリ -
愛知県 東海
他にはないスタイル提案で、「帰りたくなる家」づくりをお手伝い。
名古屋近郊の知多半島、愛知県東海市にあるインテリアショップMOLIS(モリス…
-
高知県 高知市
四国の高知にある洗練されたデザインアイテムが揃うインテリアショップ
attract LARGO(アトラクト・ラルゴ)店は近年、高知市内で最も注目を集める…
取り扱い
ブランドArtek、カール・ハンセン&サン、Fritz Hansen、USM、Louis Poulsen、Vitra、Bang & Olufsen、Artemide、Wilkhahn、GEORG JENSEN、ligne roset、FREDERICIA取り扱い
カテゴリ -
東京都 目黒
5,000点以上から厳選されたアンティーク家具とマニアに人気のリペアパーツが充実
ケントバイヤーが英国で直接買い付けたアンティーク家具を、自社で修理し販売…
取り扱い
ブランド英国アンティーク、Mylands、PAIRFUM、Jacpol、HAWS取り扱い
カテゴリ -
福岡県 小倉
1日を2倍楽しむヒントが見つかるライフスタイルショップ
「新しさと懐かしさのMIX」をコンセプトに、アンティーク家具や国内外からセ…
取り扱い
カテゴリ -
三重県 北勢エリアその他
-
愛知県 一宮
-
岐阜県 本巣・瑞穂
-
長崎県 長崎市
長崎市の中心街、浜の町に隣接する万屋町にあるインテリアショップ 萬屋IZUMIです。
萬屋IZUMIは町屋を使った新しいインテリアの提案をテーマに、築50年の日本家…
-
富山県 富山
北陸最大級の売場面積を持つメガストア
一生付き合える家具から、こだわりの食品までが揃う 約3,000坪の売場面積をも…
-
富山県 富山
国内外の洗練されたブランドが揃い、おしゃれで都会的な暮らしをご提案する専門店
「心地よい暮らし」を常に提案する専門店。 カラダとココロの健康をテーマに…
-
大阪府 堀江
インテリア相談やワークショップなど、“実感・体験型”インテリアショップ
“ベルメゾンライフスタイリング堀江”では、ベルメゾン初の “実感・体験型…
- 1
- 2