家具のネクストの画像1

家具のネクスト

販売店

カグノネクスト

第二神明道路、神戸方面よりお越しの方は伊川谷ICの出口がありませんので、大蔵谷ICで降りて下さい。 阪神高速北神戸線よりお越しの方は、永井谷ICで降りて下さい。 神戸方面、第二神明道路北線よりお越しの方は、長坂ICで降りて下さい。

展示家具数:

301~1000点

  • 2017/03/18

    皆様こんにちは。

    本日~4/9(日)期間中、お客様への感謝を込めましてご優待セール実施を開催致します。

    今回限りのお買い得商品など、多数ご用意致しております。

    また、手織り絨毯フェアも同時開催致しておりますので、より一層お楽しみいただける内容となっておりますので、スタッフ一同皆様のご来店お待ちしています。


  • 2017/03/03

    皆様こんにちは。少しづつ過ごしやすい気温になってまいりました。体調管理など十分にお気をつけくださいね。

    本日はイベントのご案内です。
    3/1(水)~3/7(火)期間中そごう西神店4階特設会場におきまして「春の家具大バーゲン」セールを実施しております。
    ベッド・キッチンボード・ソファ・ダイニングセットなど、期間限定の目玉商品もご用意いたしております!
    また、催事期間のみの展示商品も多数ございますので、是非この機会をお見逃しなく!!

  • 2017/02/24

    当ページをご覧いただいているお客様へご案内です。
    現在、そごう西神店におきまして4階エスカレーター横にて、小型家具やステンドランプなどの販売会を2/15(水)~3/13(月)までの期間中実施いたしております。期間限定奉仕商品もございますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。

  • 2017/01/07

    ~学習デスクフェア開催中~
    ネクストにおきまして、学習デスクフェア開催中でございます。
    飛騨の温かみのあるデスクから、安心安全の国産デスクなど多数取り揃えておりますので、是非一度お立ち寄り下さい。

  • 2017/01/04


    ~~謹賀新年~~

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は、大変お世話になりありがとうございました。
    本年もさらなるサービス向上により、皆様方へ快適な日々の暮らしのご提案をさせていただく為に日々精進してまいりますので、ご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    ネクストでは、ただいま1/15(日)までの期間中、新春初売フェア開催中でございます。多数の商品がお買い得価格にてご提供させていただいておりますので、是非ご来店、お待ちしております。
    詳しくはホームページでご確認ください。 

    http://www.next-kobe.jp/catalog/index.html 

イベント情報を見る