STYLE SHOP つくば店の画像1

Home Sic Style Shop つくば店

販売店

ホームシック スタイルショップ ツクバテン

つくばエクスプレス線研究学園駅 他

展示家具数:

101~300点

  • 2018/01/31

    『ハグみじゅうたん展』を1月27日(土)から2月12日(月)までスタイルショップつくば店にて開催いたします。

    「上質なじゅうたんの魅力を多くの人に手軽に楽しんでいただきたい。」
    「家族みんなで使っていくものだからこそ、そこで育まれる絆や感性を大切にしたい。」

    そんな思いからハグみじゅうたんは生まれました。

    天然素材を使い手仕事で織り上げられた絨毯は、優しい色とデザインで日本の暮らしや無垢の木の家にもよく馴染みます。
    同時にサイズやデザインの規格化等の工夫で価格はとてもリーズナブル。長く使うほどに味が出てくるのも特徴です。接着剤や化学繊維もほとんど使用しない為、小さなお子様でも安心してお使いいただけます。

    期間中は、「ストライプシリーズ」「てざわりシリーズ」「ておりシリーズ」の全柄をご覧いただけます。イベント限定の新作の柄も入荷しますよ!

    空間を彩り潤いを与えてくれる、そんな貴方の生活をハグ(抱擁)するような、優しい天然素材の手づくり絨毯をぜひご覧になって下さい。

    http://www.homesic.com/concierge/index.php?eid=584

  • 2017/11/21

    ホームシックつくば店では「アートギャッベ200枚展」を11月26日(日)まで開催中です!

    アートギャッベとは、南ペルシアの遊牧民、カシュガイ族の暮らしから生まれた伝統の手織り絨毯です。
    遊牧民たちが羊の毛を紡ぎ草木で染め、心を込めて織り上げているアートギャッベ。自然の中から生み出される色や絵柄は、ほっと心をなごませてくれます。
    また、この絵柄には、子どもの健康や家族の幸せなど、織る人の願いが込められています。

    30cm角のミニギャッベから、2m×3mのサイズまで、一枚一枚が本当に魅力的な作品ばかりです。
    大自然の恵みから生まれたじゅうたんを、1枚1枚大切にお客様にご紹介していきます。ぜひこの機会にお気に入りの1枚を見付けてください。
    みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

    http://www.homesic.com/concierge/index.php?eid=563

  • 2017/09/01

    アッという間に8月が通り過ぎました。
    夏らしからぬ気候でしたが、皆さまは8月を満喫されましたでしょうか?

    さてこの9月、つくば店は16周年を迎えます。
    これも皆さまのお力添えのおかげと心より感謝申し上げます。

    そこで日頃よりご愛顧頂いています皆さまに感謝の気持ちを込めて 9月2日(土)より 10月1日(日)まで「16th Anniversary Fair」をホームシック全店にて開催致します!

    http://www.homesic.com/concierge/index.php?eid=547

  • 2017/07/21

    梅雨が開け暑い夏がやってきましたが、みなさまいかがおすごしでしょうか?
    ホームシックでは、昨年ご好評いただきました「WEB祭」を今年も開催いたします!

    7月22日(土)から8月31日(木)までの期間中、ブログを見ていただいたお客様限定の特典をご用意しております!
    ブログを見て、おトクなお買い物を!!

    http://www.homesic.com/concierge/index.php?eid=536

  • 2017/07/11

    ホームシック全店にて展示商品入替えのため、Clearance SALE を開催中!

    各店のSALE商品の一部は、SALE特設ページよりご確認ください。

    ここでご紹介している商品以外にも、お買い得となっている商品がたくさんございます!

    このチャンスをお見逃しなく!!

    http://www.homesic.com/sale/index.html

イベント情報を見る