閉店この店舗は閉店しました。このページは閉店前の情報です。

【閉店】SEMPRE STUDIO 有楽町店の画像1

【閉店】センプレステューディオ 有楽町店

販売店

センプレステューディオ ユウラクチョウテン

JR山手線有楽町 他

JR線/東京メトロ有楽町線/丸ノ内線、有楽町駅より徒歩2分。東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分。

展示家具数:

31~100点

  • 2017/06/28

    今話題の多肉植物、その中でも花を咲かせるサボテンが入荷しました。
    人間は昔から自然の中で育ってきました、しかし最近はそんな自然が少なくなってきています。
    そんな時、本棚やデスクに植物を置いてみてはいかがでしょうか?
    目にも優しいですし心なしかホッとした気持ちになりますよ!!
    ...

  • 2017/06/28

    セブンチェア、イームズチェア、アルテックチェアなど全てのデザインチェアやベンチにフィットする、センプレオリジナルのチェアクッション。
    お気に入りのデザインチェアは、長く愛用したいもの。けれどもちょっと残念なのは座が張りでない場合、ずっと座っている間にお尻が痛くなってしまうことも。また、模様替えにあわせて椅子のイメージを変えたい。時にはそんな風に思うこともあるでしょう。。。
    お気に入りの椅子をもっと長く、仲良くするために、誕生したのがこのデザインチェアクッションなんです。裏表の異なるカラーはいつもの椅子にポン、と置くだけで雰囲気は一変します!また、中材には本来高級ソファに使われる高密度ウレタンを採用しています。ヘタリにくく長年の使用にも耐えうるほか、お尻全体を優しく受け止めて、違和感のない良質な座り心地を実現します。

  • 2017/06/28

    落としても割れない、ガラスのようだけど柔らかいshupuaはシリコーン製のコップ&グラスです!
    温度が伝わりにくいので、冷たい飲み物なども持ちやすく、中に入れた氷も溶けにくい!また、シリコーン製でこの透き通った透明度は、日本だからこそできた技術です。
    割れることを気にする事なく、インドアでもアウトドアでも使えます。風で倒れにくく、滑りにくいので、キャンプやピクニック、BBQなどにも最適かと!

  • 2017/06/28

    大切なものを入れるのだから、収納ケースはしっかりした物を選びたい。だからと言って、ケース自体が重いのは考えもの。
    ファイバーボックスは軽くて頑丈なので、収納にもぴったりな素材です。本を入れたり整理箱、小物を整理する引き出しから大型の箱まで。書類、資料のためのしっかりしたファイルも登場しました。しかもstringとの相性もバッチリなんです!!

  • 2017/04/04

    4/1(土)~5/7(日)の間、SEMPRE STUDIO有楽町、新宿にて『h DESIGN CARAVAN』開催中です!
    この期間でしか買えない、アッシュコンセプト15周年を記念したブルーの限定アイテムもございます。
    また、フェア対象商品を¥2,000(税別)以上お買い上げの方には「15th BLUE 限定アイテム」が必ずもらえるくじ引きのご用意もございます。
    ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

イベント情報を見る