閉店この店舗は閉店しました。このページは閉店前の情報です。

【閉店】SEMPRE STUDIO 有楽町店の画像1

【閉店】センプレステューディオ 有楽町店

販売店

センプレステューディオ ユウラクチョウテン

JR山手線有楽町 他

JR線/東京メトロ有楽町線/丸ノ内線、有楽町駅より徒歩2分。東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分。

展示家具数:

31~100点

  • 2017/03/24

    この春、バスマットを新調してみませんか?
    soilのバスマットは珪藻土を原料に使用しているため、吸水性と消臭性に優れています。皮膚の弱い方にも安心してお使いいただけることもあり、センプレで一番人気のアイテムなんです!
    またスタッフのユーザーも多く、かくいう私も長く愛用しています。さらっと感が心地良いのはもちろんですが、ずぼらな私は手入れが楽なところもお気に入りです(笑)
    皆さんもぜひお試しください!!
    使ってみるとやみつきになりますよ。
    https://youtu.be/vdUNVonl-7Y

  • 2017/03/24

    UCON ACROBATICS(ユーコン アクロバティックス)は2001年の初夏、当時15才だったJochen(ヨハン)とMartin(マーティン)が立ち上げたドイツのファッションブランド。激動の歴史的転換期を経て、新しい世界、新しい風、新しい価値観を求め新進気鋭のデザイナーが集まる注目都市・ベルリンをHOMEとし、才能あるデザイナーやアーティストとコラボしながらシンプルかつ刺激的な衣料コレクションを展開しています。そんな彼らが満を持して発表したBAGのコレクションが登場!!
    彼らのブランドコンセプトの「Balance(バランス)and agirity(機敏な動き)in everyday life」。を形にしたようなシンプルかつ個性的なコレクションとなっております!

  • 2017/03/24

    欠品していた人気のメガネハンガーが本日入荷しました。
    Flowのメガネハンガーは眼鏡の形をしたユニークなデザイン。
    インテリアとしても素敵ですし、オフィスでブルーライト眼鏡の置き場としてもオシャレです!
    毎日掛けるメガネの「いつもの場所」をつくってあげましょう♪
    メガネとハンガーが触れる箇所には、キズ防止のチューブを施しているので、安心してご使用できます。また、土台部分は牛革仕様なので、高級感もあります。場所もとらないコンパクトなデザインです。

  • 2017/03/24

    まるで砂時計のように砂が落ちてきて絵を描く、オーストリアからやってきた大人気の癒し系インテリア雑貨サンドピクチャーです!
    ガラス板の間を流れる砂の動きは自然そのもの。長い間見ていても、何度見ても、見飽きることがありません。
    この時期はお引越しのお祝い品としてもオススメですよ!

  • 2017/03/24

    SIWA・紙和シリーズから新しくコインケースwideが入荷しました!
    従来のコインケースよりも幅が2cm広くなったので、カード類もしまっておくことができます。
    仕切りが付いているため、カードや小銭が混ざってしまうということがなく、大変便利にお使いいただけます。
    カラーは定番のブラック・ダークブルーに加え、新たにイエローとグレーをセレクトしました。
    ぜひ1度店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

イベント情報を見る