MITRAの家具をコーディネートすることで、極上のアジアンリゾート風空間が完成。居心地の良いリラックス空間で、充実した時間をお楽しみください。
ガラス天板の下に、ウォーターヒヤシンスと格子柄デザインの装飾をあしらいました。 いつかバリ島で買った食器を並べれば会話も弾み、毎日の食卓を囲む時間が待ち遠しくなりそう。
ガラス天板から透けるウォーターヒヤシンスは、思わずため息が出る美しさ。 素材を贅沢に使用し、高度な職人技術を必要とする編み方を採用。美しさが引き立ち、重厚さと気品が感じられる仕上がりです。
天板と脚の継ぎ目は、敢えてフラットにせず立体感を出しました。 世界三大銘木の一つに数えられるマホガニー無垢材は、木目が美しく、使い込むほど色に深みが増していきます。