カーサカーサの画像1

カーサカーサ

販売店ショールーム

カーサカーサ

名古屋市営地下鉄名城線上前津駅 他

地下鉄名城線/鶴舞線「上前津」駅3番出口 徒歩5分。 3番出口を出たらまっすぐ進む→セブンイレブンを通り過ぎ→「中区在宅サービスセンター」の案内の角を左へ→坂を下りながら まっすぐ進み「中区在宅サービスセンター」を越え、左手の緑タイルのビルです。 お車の場合は一方通行が多いのでご注意ください。

展示家具数:

1~30点

  • 2020/07/17

    【カーサカーサ名古屋ショールーム 予約制での営業再開のお知らせ】

    当面の間、お客様の安心と安全を考慮し、事前予約制での営業とさせていただきます。
    予約制の期間中は、定休日を設けません。ショールームの営業時間は予約時間帯に合わせて行います。

    webよりご予約、またはお電話にてお問い合わせくださいませ。

    ご予約フォーム
    https://casacasa.jp/about/showroom/

  • 2020/04/13

    【新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休業について】

    カーサカーサ名古屋ショールームへのご来店をご検討くださっているお客様にお知らせいたします。

    当店は、お客様に安心してソファをご覧いただけるよう消毒・除菌に努めながら
    営業を続けてまいりましたが、4/10(金)から当面の間【ショールームのみ臨時休業】とさせていただきます。

    政府からの発表がありました通り【不要不急の外出】を控え、【人と人との接触機会を最低限にする】ことが何よりも重要です。

    当店は名古屋にしかショールームがないこともあり、全国からお客様が来てくださいます。当店に足を運んでいただけることは本当にありがたく思っておりますし、こんな状況でなければ実際に座り心地を体感していただきたいと思っています。

    ですが今は、感染リスクの更なる軽減、感染拡大の抑制のため、そして何よりもお客様の安全を考慮いたしまして、ショールームのみ臨時休業を決断いたしました。営業再開時期につきましては、今後の状況を鑑み、検討してまいります。

    お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    ショールーム営業再開のご案内はホームページ上で行いますのでぜひご確認ください。

    オンラインショップにつきましては、ショールーム臨時休業中も通常営業(平日10時~18時)しております。

    お電話でのお問い合わせは土日祝日含め、毎日10時~18時の間承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    一部スタッフにおいて在宅勤務を実施しており、少人数での対応となっております。お電話がつながりにくい場合もあるかと存じますが、何卒ご了承ください。

    早期の感染終息を願い、今できることを精一杯実践していきたいと考えております。どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

    カーサカーサ株式会社 スタッフ一同

  • 2020/04/08

    【YouTube channel開設のご案内】
    カーサカーサ 公式YouTubeチャンネルを開設いたしました!
    YouTube内検索窓にて「カーサカーサ」をご検索いただくと、当店チャンネルが出てまいります。
    新作商品のご案内や、座り心地、メンテナンスの様子を順次公開してまいりますので、この機会にぜひ、チャンネルの登録をお願い申し上げます!

  • 2019/10/23

    【日本製クルーゼロ・ウォルナット脚のご案内】

    お待ちのお客様、大変長らくおまたせいたしました…!!日本製クルー・ゼロ、待望の木脚「ウォールナット脚」登場です!!

    かねてより、クルー・ゼロシリーズにて「木脚は無いのですか?」といったお声を多くいただいていたのですが、繊細な曲線を描いたデザイン脚であるがゆえ、加工の難易度がとても高く、デザイナー・職人さん共にずっと思考錯誤を重ねておりました…

    ですが、ついに…見た目・強度共に申し分のない「ウォールナット脚」が完成いたしました!!

    素材はウォールナットの無垢材を使用、反りや割れが起きないよう、表面にはウレタン塗装を施し、傷や汚れにも強い仕上がりとなっております。
    木家具や、フローリングとも馴染みがよく、また、ソファカラーを選ばない脚となっております。

    こちら単品の場合は追加15,000円、セット品の場合は30,000円にてご用意が可能です。
    この機会にぜひ、当店ソファクルー・ゼロ(日本製)をご検討くださいませ!

  • 2019/04/17

    【クルー・ゼロスタンダード スツール販売開始のご案内】
    CASACASA正規品クルー・ゼロスタンダードにて、以前からご要望を多くいただいていた「スツール」が登場しました。

    詳しくは、CASACASAホームページ、及び各ショップにてご覧ください!

イベント情報を見る