ダブルデイ 西宮ガーデンズ店 の画像1

ダブルデイ 西宮ガーデンズ店

販売店

ダブルデイニシノミヤガーデンズテン

阪急西宮北口駅

阪急西宮北口駅 東改札口から約3分

展示家具数:

101~300点

  • 2024/04/19

    ◆4/19(金)~5/12(日) 「LOVECO展」開催
    職人の手で“愛情(LOVE)”いっぱいに生まれたものと“エコロジーやエコノミー(eco)”からくる環境問題にも役に立ちたいという意味を込めたブランド"LOVECO(ロヴェコ)"。
    洋服やインテリア用品を作る際に余った生地を使ってお花を作りサスビナリティの観点から新しいカタチのフラワーアレンジメントを手掛けています。
    イベントではお好きな花を組み合わせて選べます。大切な方へのギフトにもおすすめ。
    インテリアにぴったりの「枯れないお花」をぜひご覧ください。

  • 2024/04/12

    ◆4/12(金)スタート!
    母の日のギフト選びはダブルデイで!
    5/12(日)は「母の日」。日頃の感謝の気持ちをカタチに変えてとっておきのギフトを贈りませんか。
    ダブルデイでは、エプロンや和食器のギフト箱入りアイテムなど母の日におすすめのアイテムをラインアップ豊富に取り揃えています。
    ダブルデイで素敵な母の日ギフトを見つけてくださいね♪

  • 2024/04/05

    ◆4/5(金)~4/28(日)「古谷浩一展」開催
    ダブルデイで人気の陶芸作家古谷 浩一(ふるたに ひろかず)さんの器を集めました。
    信楽で粉引と言えば古谷製陶所といわれるほど名が通り
    「暮らしに寄り添う」をテーマに器を作り続けています。
    イベントでは大人気のりんご鉢から定番のアイテムまで
    毎日の料理につかいたくなるラインアップが目白押です。

  • 2024/03/08

    ◆3/8(金)スタート!「BRUNCH TIME」
    ゆっくりと迎えたい休日の朝。
    慌ただしい日々を忘れてちょっぴり贅沢なBRUNCH TIMEを過ごしてみませんか。
    海外リゾートの気分を楽しめるラタンのトレー・ボウル・ランチョンマットから
    表情豊かな陶器の器まで幅広いラインアップ。コーヒーグッズも揃っています。