REPUBLIC OF FRITZ HANSEN STORE OSAKA

販売店

リパブリック オブ フリッツ ハンセン ストア オオサカ

京阪電車中之島線中之島駅 他

京阪電車中之島線「中之島」駅直結 リーガロイヤルホテル地下一階

  • 2017/03/05

    2017/03/05

    【『PAIR』チェア3月7日より展示開始のお知らせ】

    フリッツ・ハンセン待望の新作、ベンジャミン・ヒューバートのデザインした『PAIR(ペア)』が間もなく大阪店へ到着いたします。

    べニアとプラスチックを組み合わせた、これまでのフリッツ・ハンセン製品にはないコレクションとなっております。

    背もたれ、座面、脚を素材やクッションなどを組み合わせることにより、約80通りの組み合わせ方が可能です。

    今回展示として入荷しますのは、国内に在庫をしている短納期でお届けが可能なタイプです。
    背もたれが黒、座面がオーク、脚が粉体塗装の黒のタイプです。

    フリッツ・ハンセン製品の未来の名作となる『PAIR』を是非ご覧くださいませ。

  • 2017/02/04

    【セブンチェア ブラックキャンペーンのお知らせ】

    昨年より引き続きホワイトキャンペーンを開催中ですが、同時にブラックキャンペーンも始まりました。

    ブラックキャンペーン対象となるのは、カラードアッシュブラックのタイプに前面のみベーシックレザーの黒を張ったフロントパディングの仕様。
    木目を生かした塗装のカラードアッシュに、更に前面に黒のベーシックレザーを張ったフロントパディング仕様です。


    クッション材を挟むことによって座り心地が柔らかくなり、レザーが高級感を持たせています。
    当店での展示開始は4月末頃の予定です。
    通常価格 1脚118,000円(税抜) → キャンペーン期間中は83,000円(税抜)
    でお求めいただけます。

    キャンペーン期間は2017年12月末まで。
    ブラックキャンペーンは1脚からでもお求めいただけます。
    ダイニングチェアとしてはもちろん、デスクの椅子として書斎にもご利用いただけます。
    この機会に是非ご検討くださいませ。

  • 2016/11/30

    【FRITZ HANSEN'S CHOICE~アリンコチェア限定発売のご案内~】

    1952年アルネ・ヤコブセンにより、世界で初めての背と座を一体で立体成型した椅子として発表されたアリンコチェア。
    2016年10月1日、魅力的な新エディションで登場しました。

    フリッツ・ハンセンのデザインチームが送りだすのは、グレーに染色したオーク材の合板を使った美しいシェルと、パウダーコーティングを施したブロンズ製の脚の組み合わせです。
    4本脚のみで、価格は64,000円となります。

    気品があり、純粋で魅力的な素材。優雅に経年変化をするシルバーグレーカラー。
    永く共に過ごす椅子として、時間とともに愛着が湧く1脚となるはずです。
    ご購入いただけるのは、2016年10月1日~2017年9月1日までの限定品です。
    どうぞこの機会に、お求めくださいませ。

  • 2016/10/01

    【お得な『セブンチェアキャンペーン』のご案内】

    2016年10月1日~10月31日までの1ヶ月間限定!
    3107セブンチェアの「どの塗装のタイプ」でも、4脚分を3脚の価格でお求めいただけます。
    脚はクローム脚、モノクローム脚どちらでも対象となります。
    カラードアッシュ、ナチュラルウッド、ラッカーも全種類対象です。

    店舗にて現物や、カラーサンプルなどをご確認いただきながらご購入いただけます。
    お好きな4脚を組み合わせていただけるまたとないキャンペーンとなっておりますので、ご検討中の方はこの機会に是非お求めください。

  • 2016/09/04

    【PK22™&PK61™ 60周年記念モデル販売開始しました。】

    モダニズムを代表する2つの家具、PK22™ラウンジチェアとPK61™コーヒーテーブル。
    ポール・ケアホルムデザインによるこの2つの家具は、今年誕生60周年を迎えます。

    フリッツ・ハンセン社は、今日まで変わることなく愛され続けてきたモダンクラシックなアイテムの特別限定版となる『60周年アニバーサリー・セット』 を制作し、今月9月1日より12ヵ月間の期間限定で販売します。

    限定版に選ばれた素材は、ケアホルムの時代に左右されないデザインの特徴であるすっき りとしたラインを一層際立たせます。

    オリジナルのデザインとクラフツマンシップに忠実でありつつ、 フリッツ・ハンセンは耐久性に富む美しい家具を目指したケアホルムの姿勢を反映する斬新な素材を採用し ました。

    チェアとテーブルの完璧にそろった幾何学的なラインは、優雅に齢を重ねる素晴らしいカップルです。

    アニバーサリー・セットのアイテムの1つ1つに特別モデルであることを示す刻印がされいます。

    大阪店に展示品でも展示開始しております。
    特別なPKコレクションを是非ご覧になってみてください。