藤光家具の画像1

藤光家具

販売店

フジミツカグ

南海高野線初芝駅

■電車:南海高野線 初芝駅から徒歩で約20分(事前のご連絡で初芝駅まで無料バスでお迎えいたします) ■自動車:阪和自動車道にて美原北 I.Cから約5分、美原南 I.Cから約3分 ■バス:南海高野線 初芝駅から5分(47番 美原区役所前行きに乗車「西大饗」で下車)

展示家具数:

1001点以上

主要価格帯:

ソファ:10.0~300.0万

チェア・椅子:2.0~20.0万

ベッド:8.0~120.0万

テーブル:5.0~100.0万

  • 2024/02/04

    【2024年2月の休業日のお知らせ】

    以下の日程は休業日になります。
    ご来店の際には以下の日程をご確認のうえ
    ご来店いただきますよう宜しくお願い致します。

    ■休業日
    2月7日   水曜日(定休日)
    2月13日   火曜日(定休日)
    2月14日   水曜日(定休日)
    2月21日   水曜日(定休日)
    2月28日   水曜日(定休日)


    皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

  • 2023/12/18

    【年内のショールーム休業日のお知らせ】

    12月6日 水曜日(定休日)
    12月12日 火曜日(定休日)
    12月13日 水曜日(定休日)
    12月 20日 水曜日(定休日)
    12月 27日 ~ 1月2日(冬期休暇)
    年内は26日(火)まで営業いたします。
    新年は3日(水)からの営業開始となります。
    ※1月4日木曜日は営業致します。

  • 2023/11/25

    【セールのご案内】

    大阪で、ブランド家具や質の高い家具をお探しの方"必見!"

    南大阪最大級を誇る藤光家具のショールームで
    『半期に1度だけ!!"全館一掃"大クリアランスセール 』を
    ”12/1(金)~12/3(日)3日間限定”で実施いたします。

    ※ベッド150台フェアも同時開催していますので
     本イベントページよりお申し込みください。

    国内有名メーカーから世界各国のメーカーまで数多くの質の高い家具を
    藤光家具のショールームでは展示しています。

    今回は半期決算に伴い、モデルルーム展示品、現品処分品や試作品等を含めて
    "全商品"クリアランス価格でご提供させていただきます。

    藤光家具ではお客さまの想いやライフスタイル、お部屋の広さ等を
    専門のスタッフがお伺いしながら、お客様の理想の住まい作りを形にする為、
    さまざまなご提案をさせていただいております。

    実際の住まいをイメージしながら
    心ゆくまでくつろいでいただける藤光家具のショールームで
    良質な家具に囲まれた『夢空間』を創り上げる機会にして頂ければと思います。

  • 2023/09/26

    【セールのご案内】

    大阪で、ブランド家具をお探しの方"必見!"

    南大阪最大級を誇る藤光家具のショールームで
    憧れの一流ブランド家具を取り揃えた
    『"ブランド家具"大バザール』を
    ”10/7(土)~10/9(月・祝)3日間限定”で実施いたします。

    ※ベッド150台フェアも同時開催していますので
    本イベントページよりお申し込みください。

    マスターウォールやカリモクや飛騨の家具といった国内有名メーカーから
    世界各国のメーカーまで数多くのブランド家具を藤光家具のショールームでは展示しています。

    お客さまの想いやライフスタイル、お部屋の広さ等を専門のスタッフがお伺いしながら、お客様の理想の住まい作りを形にする為、さまざまなご提案をさせていただいております。

    実際の住まいをイメージしながら心ゆくまでくつろいでいただける藤光家具のショールームで良質な家具に囲まれたあなただけの『夢空間』を実際に体感してみませんか?

  • 2023/07/21

    【セールのご案内】
    大阪で良質なベッドをお探しの方、必見!

    南大阪最大級の売場面積を誇る藤光家具のショールームで
    『~ベッドメーカー大集結~ 一流ベッドブランド大バザール』を
    ”8/11(土)~8/13(月・祝)"の3日間限定”で実施いたします。

    ベッドフェア開催期間中は"特別価格"でご提供させて頂きます。

    人生の3分の1を占める睡眠によって最高の目覚めを迎えるために
    藤光家具ではシモンズ・フランスベッド・サータ・パラマウントベッド・RUF(ルフ)・Slumberland(スランバーランド)・電動ベッド・マスターウォール・Literie(リテリー)・グランツをはじめとする選りすぐりのベッドを展示しております。

    展示総数150台を超えるベッドの中からお客さまの想いやライフスタイル、
    お部屋の広さ等を専門のスタッフがお伺いしながらさまざまなご提案をさせていただいております。

    最高の睡眠の質を求めて藤光家具のショールームで
    良質なベッドに包まれたあなただけの『夢心地』を実際に体感してみませんか?