ウッドユウライクカンパニー

販売店

ウツドユウライクカンパニー

東京メトロ銀座線表参道駅 他

表参道駅B2出口より徒歩3分

展示家具数:

101~300点

主要価格帯:

ソファ・ソファー:22.0~56.0万

チェア・椅子:4.0~13.0万

テーブル:9.0~61.0万

デスク・机:10.0~61.0万

ベッド:22.0~38.0万

収納家具:8.0~136.0万

  • 2018/05/03

    もうすぐ子供の日。ウッドユウライクカンパニーのお店の前では、今年もお手製鯉のぼりがスイスイ泳ぎ、風車がぶんぶん回っています。
    ん?外が賑やかだ・・・と見てみると、小さなお子さんがピース!どうやら親子連れの方の撮影スポットになっている模様。思いがけない活躍を見せています。
    ゴールデンウィーク中は、通常通り営業しています。
    5/8(火) 9(水) 10(木)は連休を頂きます。
    宜しくお願い致します。

  • 2018/04/06

    無垢の木の壁面収納。お部屋が一変!使いやすいですよ。
    ウッドユウライクカンパニーでは収納を一台一台オーダーメイドで作っていきます。完成度の高いデザインを基に、サイズを小さくしたり、木の種類を変更したり、構成を変更したりとご希望に合わせて細かくアレンジが可能です。耐震のご相談も承ります。
    どうぞご検討ください。

  • 2018/03/01

    シンプルな引戸のローボードが好評です。
    木目の美しさ、迫力、ぬくもり、木の魅力を沢山感じるローボード[トラム]。収納家具に迷った時は、こんな機能も見た目もシンプルなものはいかがでしょう?
    「何を収納するの?どこに置くの?サイズは?値段は?」何かを収納する家具を買う時は、悩みも様々です。アレコレ機能のついている便利なものもありますが、一方、とてもシンプルで気軽に使い込んでいける上質な[トラム]のような家具もあります。シンプルな家具は使う人に家具の方が寄り添い、合わせてくれます。暮らしはどんどん変化してゆくもの、入れるものが変わっても、引っ越しをして置く場所が変わっても、柔軟に家具が対応してくれます。
    トラムの詳細はこちらから
    http://www.woodyoulike.co.jp/cn12/cn97/pg2383.html

  • 2018/02/12

    =お知らせ=
    早春プレゼンテーション<素敵なテーブルでお部屋づくり>
    明日2/10(土)~3/25(日)までの期間、人気のテーブル4つを中心にしたお部屋づくりをSHOPで提案・展示しています。気持ちいいインテリアで心地良い空間をご体感下さい。テーブルのサイズや配置など詳しいご相談承ります!期間中、テーブルご注文のお客様には特典もありますよ。
    詳しくはこちらから
    http://www.woodyoulike.co.jp/pg2342.html

  • 2018/02/08

    [スーパーエッグテーブル]
    お部屋を豊かに演出する、だ円のダイニングテーブル。
    ウッドユウライクカンパニーのだ円のテーブルは、オリジナリティーあふれるだ円形です。もったりせず、優雅でスタイリッシュ。丸い脚も軽やかで優しい印象です。小さなサイズから大きなサイズまで、お部屋にちょうどいいサイズでお作りします。