オーナーズレビュー
-
参考になった: 0人
現マンション入居の際に、和室に置くチェストとして購入しました。チェストの上はいろいろな雑貨や、季節の飾り(兜なども含めて)を飾れる床の間的な?場所にもなればいいなと思いました。北欧インテリアが好きですが、本物のヴィンテージに手を出すのはなかなか難しいです。こちらは、ヴィンテージスタイルで、初心者には入りやすかったというのもあります。
スライドレールで、引き出しはとてもスムーズです。最初は子供達の衣類を、今は大人の衣類小物などを収納しています。意外と収納力は大きいです。かなり重たいので、模様替えは大変ですが、その分安っぽさがなく重厚感があると思います。
ただ、もともとわかってはいたことですが、どの引き出しも全開しません(上から見て3/5くらい開きますが、奥の2/5は開ききりません)。全開すればなおよかったかなと思いますが、今の所そこまで困っていないのと、見た目などその他がお気に入りなので、よしとしています(5年以上前に購入したので、今のものが同じかどうかはわかりません)。
お気に入りのポイントは、北欧ヴィンテージスタイル。丸みを帯びたかわいい足。シンプルで飽きがこないところ。なかなかの収納力があるところ。適度な高さ。など。
普段はホコリ取りのモップでホコリを取ったり、時々拭き掃除をする程度です。
このレビューは参考になりましたか?
同じブランドの関連アイテム








